1. TOP
  2. クレジットカード
  3. クレジットカードをアップグレードしたら!

クレジットカードをアップグレードしたら!


クレジットカードをプラチナやゴールドにアップグレードするときは、良い機会です。もし、現在のサインがなんとなく決めたものだったら、この機会にスマートなサインに変えてみませんか?

プラチナやゴールドカードは、ステイタスを表すものです。ステイタスとは「社会的地位や身分・またはそれを表すもの」と定義されますが、それ以上にあなた自身を象徴するものとなります。

ファミリーレストランやコーヒーショップ、コンビニや書店で使うカードであれば、どんなサインでも構いません。しかし、高級ホテル、高級ブランド店、高級レストラン、高級クラブなど、ハイグレードな場所で使うなら、著名なブランドのプラチナやゴールドカードを使いたいと、ステイタスを意識する人ならば思うことでしょう。

そういったお店では、スーツ、ワイシャツ、ネクタイ、時計、靴、財布など、身に着けるものも、きちんとした恥ずかしくないものにしておこうという意識が自然と働きます。ところが、クレジットカードに最も関連の深い「サイン」となると、一般カードの時と同じ雑なサインを使い続けてしまうことがよくあります。

これでは、ステイタスを高めるはずのカードが台無しになるばかりでなく、あなた自身がカードに不釣り合いに映ることになります。使用している自分自身だけでなく、付き添っている人にも恥ずかしい思いをさせることになりかねません。

また、雑なサインしかかけないと、書く時にも周囲を意識してオドオドとした態度になりやすくなります。そうなると、まるで支払いそのものを躊躇しているかのように見えてしまいます。これではハイグレードなカードを使っている意味が全くありませんね。むしろ、逆効果です。カードのステイタスに相応しい、スマートなサインを身につけて堂々とサインできるようにしておきましょう。

当サイトでは、プロの、サイン専門のデザイナーがあなたの名前をスマートなサインに仕上げます。サイトには、各デザイナーのサンプルを多数掲示してあります。気に入った作風をもつデザイナーにサインの作成を依頼できますから、親しみがもて長く使えるサインが手に入りやすくなっています。
是非、一度当サイトのサインのサンプルをご覧になってみてください。