1. TOP
  2. サイン
  3. 今年のクリスマスプレゼントは、「手書きサイン」で決まり!

今年のクリスマスプレゼントは、「手書きサイン」で決まり!

クリスマスが近づいています。彼女、彼への今年のプレゼントは決まりましたか?

ネクタイ、眼鏡、アクセサリー、バッグ、ハンカチ、万年筆、時計などもいいですが、今年はちょっと特別なプレゼントをしてみませんか?

それは「手書きサイン」です。

「手書きサイン」をプレゼント!?と驚かれるかもしれませんが、実は一生使ってもらえるプレゼントとして、非常に人気があります。

サインは、気に入って一度使い始めると、一生変更せずに使う人がほとんどです。頻繁に変更していてはサインの意味がなくなってしまいますから、当然のことでもあります。

また、パスポートやクレジットカードに使うものとして登録してしまうと、5年、10年の長い期間、変更がほぼ不可能になりますから、なおさら体に身につくことになります。

つまり、あなたがプレゼントしたサインは、彼や彼女の体の一部のようにずっと一緒にいることになるのです。凄いことですよね。

さらに、サインを使う度にあなたのことを思い出すことでしょう。「素敵なサインですね」と周囲から褒められれば、あなたの存在が心の中でますます輝きます。

いかがですか?プレゼントとしてのサインの素晴らしさがご理解頂けましたでしょうか?是非、今年のクリスマスのプレゼントに「手書きサイン」をご検討になってみてください。