1. TOP
  2. サイン
  3. モンブランやペリカンを使うようになったら、サインもグレードアップ!

モンブランやペリカンを使うようになったら、サインもグレードアップ!

高級万年筆はエグゼクティブのステイタスシンボルです。しかし、それだけでは、せっかくの高級万年筆も、力を発揮できません。

胸ポケットに差し込んであるだけの万年筆は、鞘に入った刀と同じで十分な魅力を発揮できないことになります。では、どんなときのその鞘を抜くか。万年筆がもっとも輝くのはサインをする瞬間です。

そして、万年筆から生み出されたサインが、書類に載って様々な場所に渡ってあなたおステイタスを伝えていくことになります。

モンブランやペリカンなどの高級万年筆を使うようになったら、是非プロのデザイナーにサインをデザインしてもらいましょう。

高級な万年筆とバランスのとれたスマートなサインはセットのようなものです。重々しく取り出された万年筆を使って雑なサインを書き始めたら、恥ずかしいことになります。筆記具をプラチナ級にしたら、サインもグレードアップするといいですね。

当サイトでは、サイン専門のプロのデザイナーが、あなたの名前からイメージを抽出して、素敵なサインへと生まれ変わらせます。複数のデザイナーが各々の個性を存分に発揮してサインをお作り致します。

是非一度当サイトのデザイナーが作成したサインのサンプルをご覧になってみてください。