1. TOP
  2. サイン
  3. 頑張ってくれているスタッフへの、効果的なプレゼントには「手書きサイン」を!

頑張ってくれているスタッフへの、効果的なプレゼントには「手書きサイン」を!

営業実績の達成、契約の締結、叱ったあとのフォロー。頑張っている部下には、素敵なプレゼントが効果的です。
ネクタイ、時計、アクセサリー、ハンカチ、万年筆。いろいろありますが、誤解を受けず、タイミングを選ばないプレゼントとなると、なかなか難しいですね。
実用的に使えて、オリジナリティがあるものだと、インパクトがあります。そんなプレゼントとして、「手書きサイン」がお勧めです。
納品も、プレゼントも全部メールで行えますから、非常に手軽ですし、意外性もあります。
プレゼントしたサインのデザインを実際にどのようにアレンジして使うかは各々の性格によります。デザインをそのまま使う人、ちょっと変えて使う人、大きくアレンジして使う人、個々人の特徴が見えて面白くもあります。
漢字、ローマ字、ひらがなとパターンを分けて何回ものプレゼントに使えますし、苗字のみ、名前のみということも可能です。
是非、「手書きサイン」を有効なプレゼントとして活用し、部下の掌握にご利用ください。